2015年12月12日土曜日

お出かけ日和☆

皆さんこんにちは無題 デコメ絵文字


今日も昨日に引き続きとても良いお天気ですね太陽・晴れ デコメ絵文字


昨日は雨が降ったり晴れたりと、良くわからないお天気でしたが、
朝の大雨の後、外に出てみたらこんな光景が・・・嬉しい☆ デコメ絵文字







イチョウ並木の道路一面が落ち葉で黄色いカーペットの様になっていました☆ デコメ絵文字☆ デコメ絵文字


こういう景色を見るとたまには雨もいいかも、なんて思ってしまいますね笑顔*ハート デコメ絵文字


さて、皆様は今週末お出かけされるのでしょうか??


クリスマスイルミネーションも多くなってきましたクリスマスツリー デコメ絵文字


お洒落してお出かけさせる際にはワックスもお忘れなく・・・ハチ/ナチュラル デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字


皆様の素敵なクリスマスの思い出作りのお手伝いさを是非私達にさせて下さいハート デコメ絵文字


今週も皆様にとって素敵な週末になりますように・・・音符 デコメ絵文字


SHOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿