2015年11月7日土曜日

冬の乾燥対策に・・・☆

皆さんこんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字
 
いよいよ11月、今年も終わりが見えてきましたグッド デコメ絵文字
 
ハロウィンも終わり、段々と街中はクリスマスムードになりつつありますねクリスマスツリー デコメ絵文字
 
皆様もすこしづつクリスマスにむけて準備を進めているのでしょうかはてな デコメ絵文字はてな デコメ絵文字
 
さて、私も一足早めにクリスマスプレセントをゲットしましたお願い デコメ絵文字
 
 
 
ジルスチュアートのクリスマスコフレ・・・・伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字
 
毎回早く売り切れてしまうのですがたまたま手に入れることができましたハート デコメ絵文字
 
これから乾燥の気になる季節・・・
 
お店のフェイシャルエステでしっかりぷるぷるお肌を手に入れてから
 
こちらのコスメでクリスマス気分に浸ろうと思います ハート♪ デコメ絵文字
 
Waxing-Beeはワックス脱毛だけじゃないんですよ音符 デコメ絵文字
 
3800円から気軽のお試し頂けるプランもございますので
 
クリスマスメイクの際には是非お試しくださいねお辞儀 デコメ絵文字お辞儀 デコメ絵文字


SHOKOゆるキャラ デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿