2015年10月10日土曜日

☆Halloween グリッタータトゥ―キャンペーン☆

こんばんは!!


10月も10日が過ぎ、少しづつハロウィーンに近づいてきましたが準備は進んでいますでしょうかキラキラ(?) デコメ絵文字キラキラ(?) デコメ絵文字


さて、今月のキャンペーンはハロウィーンキャンペーンです!


グリッタータトゥーSとMサイズが半額になるというとっっってもお得なキャンペーンになっております笑顔*ハート デコメ絵文字


私も便乗して、Waxing-Beeの巨匠Yuriに特大サイズのグリッタータトゥーをしてもらいました・・・お願い デコメ絵文字お願い デコメ絵文字お願い デコメ絵文字お願い デコメ絵文字



今回の作品がこちら・・・・・・





細かなグラデーションだけでなく、よく見ると私の名前まで・・・!!!
細部にまで工夫が凝らされております・・・・・・キラキラハート デコメ絵文字

これで2週間程もつなんて・・・これから毎日ハロウィン気分でとてもワクワク過ごせそうですびっくり デコメ絵文字

お客様ご希望のデザインでのタトゥ―(カスタムデザイン)も承っておりますので、
お気軽にご相談下さいませキモキャラ デコメ絵文字

※こちらは通常メニューにはないYuri指名特別サイズになります。
ご希望のお客様はあらかじめご相談頂きますようお願い致します。




シールやフラッシュタトゥーには出せない可愛らしさと華やかさ黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

今年のハロウィーンはグリッタータトゥ―で周りと差をつけてみてはいかがでしょうハテナマーク デコメ絵文字ハテナマーク デコメ絵文字

皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

SHOKO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿