2015年10月3日土曜日

指先もキレイに・・・☆


こんにちは^^



いよいよ気候も涼しく、いかにも秋という感じになってきましたね秋の並木道 デコメ絵文字



秋と言えばファッションの秋!!



服や靴はもちろん、指先にも気を使いたいですよね靴 デコメ絵文字靴 デコメ絵文字


というわけで、私、セルフジェルネイルにトライしてみました爪 デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字



 


まだまだ初心者ですが、少しずつ上達できるよう頑張ります・・・・飛ぶ デコメ絵文字

さて、ネイルをやったり、オイルをぬったり、爪先を気に掛ける人は多いですが、

みなさん、も気をかけていますか・・・??

せっかく爪をキレイに整えても、指のムダ毛がふさふさだったら台無しですよね・・・あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字あぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字

そ・こ・で

知る人ぞ知る、Waxing-Beeのメニュー:指ワックス出番ですキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


こまかーいムダ毛はもちろん、角質もキレイさっぱり取れるので、ネイルもより一層輝きますキラキラハート デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字


秋のオシャレを楽しむためにも、是非一度お試しあれ^^カラフルキラキラ デコメ絵文字
 


SHOKO



0 件のコメント:

コメントを投稿