2015年9月17日木曜日

ワクサーからメイクアップアーティストに転職!?


題名が長くてスイマセン・・・ww






Waxing-Beeに勤め、早いこと4年。

STAFF”Yuri”メイクアップアーティストに転職いたします!!



ってのはジョーダンでございまして、わたくしプライベートな話ですが
8月から毎週お店の定休日
ある劇団の舞台公演の為にメイク指導をしておりました。



ワクサーYuri・・・ではなく、メイクアップアーティストYuri(゜-゜)www



どんなことをしてるかと言いますと・・・・




リハを見て、ストーリーとメイクにギャップが無いよう
どんなメイクにしていくかを考えたり
演者さん自身が自分でメイクを出来る様に指導したり・・・ですね




8月から始まり・・・
Waxing-Beeもかなり忙しい時期、毎週リハに参加・・・




ひゃ~~~過酷でした。


なにが過酷って、毎週緊張するんですよ。
本番まで近づくにあたって、空気感も変わるし
本番まで演者さんがメイクできるようになるかな・・・とか。




今回やったメイクは、「女の子を男役に」との要望でした。




なので、演者さんには細かく指導したので
も~~~心配で心配で・・・





いよいよ本番!!

結果は、大成功いたしました☆





小屋入りから、リハ、舞台裏を経験できた1日・・・






大人になって久しぶりに、緊張とワクワクと感動が
ギューって詰め込まれた1日でした❤





こちらが、担当した演者さん達