2015年6月9日火曜日

うなじ❤つるっつる~\(^o^)/


こんにちは~\(^o^)/

お久しぶりでございます~(^v^)


昨日から梅雨入りしまして、なかなか髪型決まらない女性
多いのではないでしょうか?


私もその女性の一人!!



昔から、くせっ毛に悩まされ縮毛だとか
色々試行錯誤したものです・・・




縮毛しても結局は、うなじのモシャモシャは収まらず・・・



パヤパヤした毛は、いくら結んでも
上手くまとまらないのか梅雨の時期の最大の
悩みなのでございます。。。。。



そこで!!私先日、スタッフ~♪に「うなじWAX」
やって頂きました!!!


私のパヤパヤした毛を見せるのは、大変お恥ずかしいですが
どうぞ、見事な仕上がりをご覧くださいまし!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/