2015年6月28日日曜日

☆7月ブラジリアンワックストレーニングモデル☆

こんにちは♫
今日は昨日とうってかわってとても良いお天気でしたね!!




7月のブラジリアンワックストレーニングモデルのお知らせです☆
先月に引き続き、銀座店にて募集を致します!!!!


今回は全ておとりするブラジリアンワックスではなく、ジャパジリアンワックスorランディングストリップスorハート型の募集になります!


・ジャパジリアンワックス・・・Vラインを三角形に残し、IラインとOラインは全てお取りします。三角形の大きさは調整できます!小さ目でもOKです♪


・ランディングストリップス・・・Vラインを指1~2本分の長方形に残し、IラインとOラインは全てお取りします。海外で人気のスタイルです♪(通常+500円)


・ハート型・・・Vラインをハート型に残し、IラインとOラインは全てお取りします。ハートが好きな方、イベントの際に人気の形です♪ハートの大きさは調整できます!(通常+1000円)




上記の3つのメニューからお選び頂けるトレーニングモデルが2000円でできるチャンスです!!!!
※デビュー間近のスタッフが担当させて頂きます。
経験豊富なベテランスタッフが指導させて頂きますので、仕上がりはご安心ください(^^)/




7月15日までの期間限定募集となります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております❤




ご予約はお電話で
Waxing-Bee銀座店 03-3562-2288



0 件のコメント:

コメントを投稿