2015年5月6日水曜日

Hooyah!!!

皆さんこんにちは(タイトルなし) の画像



珍しく銀座店よりKeikoがお届けします!




先日、近所にある米軍厚木基地がFriendship Dayということで開放されていたため遊びに行ってきました音符だよ。2つ のデコメ絵文字

いつもは静かな厚木基地ですが、この日は基地の外に数キロにわたって行列ができていました(タイトルなし) デコメ絵文字







戦闘機VFA115と記念撮影カメラ のデコメ絵文字



私は詳しくありませんが、マニアの人にはたまらない感じらしいです。。。



この後は屋台でアメリカンフードを食べつくしましたぶたちゃん ハート のデコメ絵文字



厚木基地ですが、夏には毎年盆踊りfestivalも開催されていますすいか のデコメ絵文字



普段はエスコートがない限りは立ち入ることが出来ない場所ですので、ぜひ一度行ってみてはいかがですか?それではゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿