2015年5月22日金曜日

デリケートゾーンのお悩みに・・・❤

こんにちは!


5月18日(月)、19日(火)、20日(水)におこなわれた
美容業界のビッグイベント
Beauty World Japanへ行ってきました♪


先日のブログでもお伝えしましたね!


毎年行っていますが今年の最大の目的は
当店でお取扱いしているサマーズイブのセミナーです(^v^)
立ち見が出るほど満席でした!


普段聞くことのできない女性のデリケートな悩み、改善法等とっても勉強になりました♪


サマーズイブはアメリカで昔から長く愛されてきたブランドで、全米シェアNO.1!
デリケートゾーン専用のソープといったらサマーズイブ!と誰もが知っているそうです。


日本人女性を調査したところ、デリケートゾーンのかぶれ、かゆみ、臭い等で悩んでいる方とっても多いみたいです。
日本では専用のソープを使用している方はまだ少ないと思いますが・・・
通常の石鹸やボディソープで洗ってしまうとそのようなお悩みに繋がります。


目の皮膚よりも薄いといわれているデリケートゾーン・・・
是非!専用のソープでケアしてあげてくださいね\(^o^)/


かぶれ、かゆみ、臭いはブラジリアンワックスをすることによっても改善されます。
これから夏に向けてさらに気になってくることでしょう・・・。


今年の夏はデリケートゾーンを清潔にして、快適に過ごしませんか?
ぜひWaxing-Beeにご相談ください♪




こちらはサマーズイブの出展ブース!
賑わっていました♪