2015年5月15日金曜日

☆初めまして☆

皆さま、初めまして☆


新しくWaxing bee に仲間入りしました、Kaho です(*・-・)/


いきなりですが、、、、
簡単な自己紹介をします!!!!




生まれは、(今何かと話題の北陸..... 。) 富山県出身☆


そのあと、(西は中国地方..... 。) 山口に住み☆


兵庫県は加古川(姫路が近い..... 。)を経て、、、、


                  ↓


                  ↓


                  ↓


ただ今、千葉県に住んでおります(‘▽‘)!!!!




千葉といえば、、、


ディズニーランド★★ が、ありますね。。。


後は、、、、、、、、、、あとは、、、、あとは、、、、。。。。(笑)


なんだろう、誇れるものがみあたらない、、、、、、、(笑)




うーん、、、困った。。




これと言って誇れるものは何もないけれど、千葉はのどかでとても住みやすい環境なのは間違いないです!!!!!!!


私は、だべることが好きなので暇さえあれば房総の方まで行って、海沿いをドライブしながら♪ 美味しい朝採れの海鮮丼を食べたり、時には魚釣りをしたりします♪♪
船酔いしちゃうので、堤防限定ですが☆笑


千葉県 って中々来る機会がないとは思いますが.....


マザー牧場だったり


養老渓谷だったり(やっぱり自然....)


千葉ロッテ だったり!!!!!




はい、もうお分かりですね。(笑)




野球バカです。


高校の時からバイトしてました。(照)


今も変わらず、ロッテ推しです。(パ:現在4位...)


月に一回野球観戦に行くのをを目標にしています。


ロッテに限らず、野球がスポーツが好きなので、スポーツ好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ♪
Waxing bee でお話しましょう♪ ♪


よろしくお願いします(*^^)v