2015年5月12日火曜日

石垣島❤竹富島❤西表島

こんにちは!


今夜は台風の影響で大雨が降るみたいですね(;O;)
はやめに帰宅した方が良さそうです。。
お気をつけてお帰り下さい!!!


ゴールデンウィーク明けですが、いかがお過ごしでしょうか?
楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?
当店もありがたいことに忙しい毎日を送っておりました(*^_^*)


ゴールデンウィークはどこへ行っても混んでいるので、私はゴールデンウィーク前に沖縄旅行に行って参りました✈
本島は何度か行っているので、今回は離島に・・・❤


石垣島へは羽田から直行便が出ているのでとっても便利です♪


滞在中は残念ながらほとんど曇り・・・
北風が強く、行きたかったポイントに行けなかったりツアーが中止になったりと残念な旅でしたが、またリベンジします!


本島とは少し違う島料理が本当においしくて、たくさん食べてしまいました(^u^)


大自然に囲まれ、とってもリフレッシュできた旅でした♪