2015年3月6日金曜日

macrobi❤juice cleanse❤coconut oil


こんにちは♡

 

最近、「ヘルシー&健康」流行っていますよね?

 

マクロビ、クレンズ、ココナッツオイル!!

 

呪文ではないですよ?ww

マクロビは、簡単に言えば、「玄米菜食」「穀物菜食

 

そして今コールドプレス製法が今注目されていて、熱を加えず低温圧搾して

野菜や果物の栄養を活かす製法を使ったのが、クレンズとココナッツオイルなのです!!

 

 

まずは私の中で今、ブームになっているココナッツオイルをご紹介いたします(*^_^*)

 

低温ではバターのように固く、固形になっております。

熱を加えるとすぐ溶けますよ~。


 

ココナッツオイルの注目して頂きたい効果

その1、ダイエットに最適

その2、免疫UP

その3、抗酸化作用

その4、脳の活性化

などなど・・・・

 

効果が豊富、そして説明しきれないほど語ってしまいそうになるので

ここで辞めておきます。。。ww

 

そして、このココナッツオイルを利用したクッキーとチリコンカン。

チリコンカンは雑穀を加えマクロビ仕様にしました。



 

カタカナだらけのBlogになってしまいましたが、皆さんもこれやってみよ~

と思うものがあれば、ぜひ試してみて下さいね(^o^)

 

Yuri

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿