2015年3月13日金曜日

☆セブ島☆





こんにちは♡
受付のMomoです


寒い日がまだ続き、暖かいところに
行きたくって行きたくって!
セブ島に行って参りました


韓国で乗り継ぎだったため、
本場の韓国料理も満喫してきました森ガール のデコメ絵文字





韓国から飛行機に乗ること4時間飛行機 のデコメ絵文字




セブに到着!
海で泳ぎ海の生き物 のデコメ絵文字 





プールでも泳ぎ海の生き物 のデコメ絵文字





この旅の滞在時間の半分は水着で過ごしました  夏だよ。水着 のデコメ絵文字


水着で過ごす時間が多ければ多いほど
ブラジリアンワックスをしていて本当によかったなと実感しております。
毛の毛量もだんだん少なくなってきた気がします


皆さま夏に向けて、今からブラジリアンワックス体験してみては
いかがでしょうか太陽 晴れ のデコメ絵文字


ご来店お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿