2015年3月22日日曜日

アメリカ旅行


お久しぶりです、受付のMegですかわいい のデコメ絵文字


私ごとではありますが先月

New York自由の女神 のデコメ絵文字

Kentucky動物だよ。ウマ のデコメ絵文字

Las Vegasキラキラ のデコメ絵文字

アメリカ横断の旅をしてきましたアメリカン のデコメ絵文字


5年ぶりのアメリカは、

ニューヨークで一人旅を楽しみ、

ケンタッキーで友達と再会し、

ラスベガスで遊びつくしてきた

とっても充実した16日間でした(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

またニューヨークにいた時にせっかくなので

ワックス脱毛してきました記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

さすがにブラジリアンワックスは怖かったので

脇の下と脚全体のワックスをしてもらいました!

アメリカのワックスは早いけれど

痛いし毛は残っているし…という感じで

早くて痛くなくてツルピカになる

Waxing Beeのワックス脱毛が恋しくなりました顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

 

皆さまも旅行に行かれる前や

イベント事が多くドレスを着る機会も多いこの時期に

是非Waxing Beeでツルピカ肌を手に入れてみては

いかがでしょうか?

 

皆さまのご来店お待ちしておりますハート顔あり*゜ のデコメ絵文字

 

 

Meg sherbet * のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿