2015年2月3日火曜日

初めまして(^^)/


初めまして!今月から新しく受付に入ったMoyeです!
すでに受付をしているMegの双子の姉です。
一卵性なのでよく似てるー!と言われます()
 
アメリカ生まれで日本、チェコ、アメリカの3ヶ国に住んだことがあり
日本語と英語が話せます!でも普通に日本人の両親から生まれた日本人です。
大体の人が萌という名前を英語ではMoeと表記すると思うのですが、
Moeだと現地の方に“モー”と発音されてしまう事が多いのです。
アメリカで生まれたのにアメリカ人にちゃんと名前を発音してもらえないのは
かっこ悪い!と私の母が言い、yを入れることで“モー”から“モイェ”になりました()
あまり同じ綴りの人がいないのでMoyeすごく気に入っています! お母さんありがとう♡

ちなみにアメリカではケンタッキー州に住んでいました。
ケンタッキーと言えばKFCと思われる方が多いと思うのですが、
有名なのは馬産業ですね。競馬などです。有名なのがケンタッキーダービーです!
田舎なので自然豊かでとても素敵な場所ですよ♡
 
趣味は映画を観る事です。特に洋画が多く、ジャンルは割と何でも観ます。
気分に合わせています。好きなのはアクションとラブコメですね。
好きな映画は夏が設定のものが多い気がします。なんでですかね?
夏の設定だと肌を露出している衣装を着ていることも多いですが女優さんは
皆さんすごくキレイにお肌を手入れされていますよね。
このブログを最後まで読んでくださっている優しいあなた!もしよろしければ
Waxing Beeでキレイにお肌のお手入れをしてみてはいかがでしょうか。
初めての方もどれくらいキレイになるのかな?と不安な方もいらっしゃると思います。
夏に向けての準備、露出の少ないこの季節から始めてみてはいかがでしょうか?
お店でお待ちております(^^)/

Moye

0 件のコメント:

コメントを投稿