2015年2月15日日曜日

スノボと温泉へ・・・☆


お久しぶりです、受付のSHOKOです星 デコメ絵文字

 

昨日はバレンタインでしたね!!皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

さてさて私は先日新潟までスノボをしに行って参りました走る デコメ絵文字 走る デコメ絵文字 走る デコメ絵文字

 


 

スッキリと晴れてとても気持ち良いスノボ日和太陽・晴れ デコメ絵文字太陽・晴れ デコメ絵文字

 


頂上ではあまりの景色に皆思わずシャッターをきっていましたポリンキー(カメラ) デコメ絵文字


 

滑った後はゆっくり温泉へ・・・・温泉 デコメ絵文字

冷えきった体も一瞬でポカポカに笑顔*ハート デコメ絵文字

 

ここでもワックスのおかげで無駄毛も気にせずゆっくり楽しめましたキラキラピンクのハート デコメ絵文字



リフレッシュして元気いっぱい!!皆様のご来店をお待ちしておりますハチ/ナチュラル デコメ絵文字 ハチ/ナチュラル デコメ絵文字
 

SHOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿