2015年2月25日水曜日

♡Bee Girl名古屋&岐阜に行くの巻♡


こんにちは(^-^)

だんだんと気候も暖かくなり

過ごし易くなって来ましたね♥︎

 

 昨日、Rika&Yuri 27歳コンビで元Bee Girlモデル担当のMegumiへ会いに岐阜へ行って参りました(^-^)

 

Megumiも来月には出産を控えており、年末に送り出した時よりも、また一段とお腹が大きくなっていました(°_°)♥︎

 

東京➡︎名古屋➡︎岐阜の旅でしたが、ほとんどグルメツアー‼︎  食べる‼︎食べる、食べる‼︎ 

名古屋では、小倉トースト、味噌カツ、味噌煮込みうどん。

 

 

 
岐阜では、飛騨牛を♥︎

 

 
 

あたくし飛騨牛が大好物でございまして、図々しくもリクエストしてしまいました\(//∇//)\