2015年1月13日火曜日

Coming of age ceremony




こんにちは♪
今日も冷え込みますね(>_<)
インフルエンザなども流行っているようですのでお風邪には十分お気を付け下さいませ!!


さて、皆様は先日の三連休は如何お過ごしになりましたでしょうか??


私は実家の青森に帰省&成人式に参加して参りました(*^_^*)


上京してから約2年ぶりの里帰り、、、特に街は何も変わっていませんでしたが
久しぶりに会った祖父母は少し年老いて見えて寂しくなりました(笑)
同級生も中学校ぶりの再会!!
記憶が曖昧なのと、皆大人っぽくなっていてほとんど見分けがつきませんでした^^;


そして東京に来てから忘れかけていた雪、雪、雪、、、
寒い。冷たい。
何回口にしたことでしょう。東京とは比べ物にならない位尋常じゃなく寒かったです(._.)汗