2015年1月13日火曜日

☆背中のワックス脱毛☆


こんにちは

先日、スタッフの背中ワックス脱毛をしてBefore/Afterを比べてみました(^^)/


お背中は大変敏感で、ワックス後はニキビができやすくなります。。

それが心配でお背中のワックスを控えている方が多いと思います(>_<)


ですが!

背中の毛は意外と目立ちます!!!




剃ると太い毛が生えて余計に目立つし、

どうしようと悩んでいる方も多いのでは・・・?


背中のワックスをするととってもツルツルになり、本当に綺麗な背中になるのです

初めの方はケアを頑張ってもニキビが出てしまう事があるのですが、

定期的に続けるとワックス後にニキビが出ることはなくなってくるのです!


お肌が刺激に慣れたり、毛が変わってきているからだと思います。


夏はとくにニキビができやすくなるので、今のうちから始めるのがベストです


背中全体8000

背中ハーフ(上半分or下半分)4500


まずは半分から試されてみてはいかがでしょうか?


アフターケアについては詳しくご説明いたしますのでご安心ください

ご来店お待ちしております!!!


Before                                        After