2015年1月6日火曜日

鳥取!


こんにちは、受付のMegですピンクのひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

 

冬休みも終わり、いよいよ新年スタートですね

皆さまは年末どのように過ごされましたか?

私は鳥取に行ってきました!

 

ずっと行ってみたかった

水木しげるロードに行ってきました!

妖怪が沢山いて、記念館の中もとても面白かったですヨッッ目玉おやじ デコメ絵文字

鬼太郎や砂かけ婆にも会えました鬼太郎 デコメ絵文字


また鳥取では毎日温泉に行けて幸せでした温泉 デコメ絵文字

そして温泉で気になるのはやはりデリケートゾーン!

お手入れされている人が少なくて

もっと皆にブラジリアンワックスの快適さを知って欲しい!

と思っちゃいましたふわふわくま(照れる) デコメ絵文字

 

ブラジリアンは恥ずかしいという方も当店では

ジャパジリアンワックスやビキニワックスも

出来るので是非試してみて下さいかわいい デコメ絵文字

 

2015年もWaxing-Beeでキレイになりましょうキラキラハート デコメ絵文字

 

Megパステルカラーのチューリップ デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿