2014年12月26日金曜日

Blanket Fort



こんにちは、受付のMegです。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字
 
クリスマスも終わり銀座店はクリスマスデコレーションや
クリスマスミュージックを片付けてしまいました悲しい のデコメ絵文字
皆さまはクリスマスどのように過ごされましたか?
私はBlanket Fortと言ってシーツやブランケットで
室内に作るテントを作ってみましたお出掛けだよ。キャンプ のデコメ絵文字
部屋に紐を張ってシーツを安全ピンでとめて壁や屋根を作るだけです!
クリスマスライトをつけてみたらとても綺麗でしたキラキラ のデコメ絵文字
部屋がまたいつもとは違った雰囲気になるので
何か特別な事をしなくても楽しめちゃいますラブラブ のデコメ絵文字
是非恋人やお子様と一緒に作ってみてくださいかわいい のデコメ絵文字
 
 
Megかわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿