2014年11月5日水曜日

キラリト銀座OPEN!!


こんばんは(^^)v

先日店長と一緒にNEW OPENのキラリト銀座に
行ってきました!!


外には大行列の人!人!!人!!


さすがです・・・


私達の一番の目的は、枕!!


このように寝た状態になり、測定して体の重心のバランスを図ります
そして、自分に合った高さ、型さの枕を選ぶというものです。



↑は、測定中・・・
決して、病に伏せたわけではありません・・・ww


しかし、睡眠の質が悪いと、疲れが取れにくく
身体にも悪いそうです・・・・

1時間程?スタッフのオジサマが説明してくれました。


その後、店長と餃子を食べに・・・・

軽く餃子を2枚・・・ペロリ❤


なかなか、充実した仕事後でした。


皆さんも、Waxing-Bee銀座店にお越しの際は
キラリト銀座に足を運んでみて下さい。



Yuri