2014年11月9日日曜日

福岡!


こんにちは、受付のMegです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

私ごとですが、先日福岡に行ってきました飛行機 のデコメ絵文字

丁度日本シリーズの時でとても盛り上がっていました野球 のデコメ絵文字

私は見に行けなかったのですが優勝していましてねマイメロ のデコメ絵文字

 

福岡は東京より暖かくてとても過ごしやすかったです太陽 のデコメ絵文字

そして福岡と言えば…博多ラーメンですね食べ物 のデコメ絵文字

ホテルの方にオススメされた「新風」と言うお店でいただきました!


そんなにコッテリって言うわけでもなく

とても食べやすく美味しかったです顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字

「だるま」と言うお店も美味しいらしく、

関東にもあるので今度行ってみたいと思います!

もし博多ラーメン以外でもオススメラーメンがありましたら

是非教えて下さい!

 

皆さまのご来店お待ちしておりますはーと のデコメ絵文字

Megかわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿