2014年11月2日日曜日

年末に向けて!







こんにちは、Megです吹き出し デコメ絵文字

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月ですね!

年末年始にかけて忘年会、クリスマスパーティー、

カウントダウンパーティーなどなど

イベント事がたくさん待っていますねハート のデコメ絵文字

パーティーに着て行くドレスは決まりましたか?

ドレスを着る時に気になってしまうのが脇の下ですねキラキラ のデコメ絵文字

カミソリだと上手く処理できないかわいい のデコメ絵文字

と思っているあなた!

Waxing-Beeにおまかせくださいハチ のデコメ絵文字

Wax脱毛してしまえばこんなにキレイになるんですハート のデコメ絵文字


 

最近自己処理で短くしてしまっても、

最低5mmあればWAX出来ちゃうんです!

今から伸ばして年末のイベント前にWAXでキレイにしましょうかわいい のデコメ絵文字

それでは皆さまのご予約お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

 

Megカワイイ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿