2014年11月18日火曜日

ワハハ~

皆さまこんにちは(^^)


Waxing-Bee施術スタッフのMegumiです!



先日知り合いが劇団員をしているワハハ本舗の立ち上げた「浅草ワハハ本舗・娯楽座」というのを観てきました♡


内容は・・・下衆いとにかく賑やかで面白く、ときに観客を巻き込んで進んでいく人情時代劇でした。


コアなファンを多く持つという(すいません私は初見でした)冷蔵庫マンこと飯塚俊太郎さんがスペシャルゲストでした!!


おひねりを初体験して少し大人になった気分も味わえました♪
お酒と軽食を楽しみながら観られる舞台となっています。

冬本番になる前にもっと秋の芸術?観賞をしたいと思える日になりました!


他にも面白いエンタメ情報がありましたらぜひお話伺いたいです(*^_^*)
皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿