2014年11月6日木曜日

社員研修旅行♫

こんにちは♫


すでに
表参道本店のブログにてご存知の方もいらっしゃると思いますが…


先日お休みを頂き
社員研修旅行に行って参りました!


行先は…
群馬県水上温泉です。


行きの新幹線では社長が用意してくれたランチを❤
贅沢なお弁当でした(/_;)アリガトウゴザイマス


着いた瞬間
空気が澄んでいて、ひんやりとした風が
東京では味わえない心地よさでした☆


とても良いお天気だったので日差しが気持ちよく、紅葉も素敵でした!


なんと虹まで!!

私達を歓迎してくれました♪




宿泊先はひがきホテル
景色もお食事も温泉も最高\(^o^)/

若女将も美人で素敵な方でした♫


皆で初体験の陶芸をしたり(皆、真剣で終始無言・・・)