2014年10月25日土曜日

♪温泉三昧♪


天気のいい週末になりましたね太陽 のデコメ絵文字

 

皆さま楽しくお過ごしでしょうか(タイトルなし) デコメ絵文字

 

先日私は連休を頂き、鹿児島に行ってまいりましたキラキラ のデコメ絵文字

 

目的は温泉キラキラ のデコメ絵文字

 

毎日天気も良く桜島が噴火していました(タイトルなし) デコメ絵文字

 

私はびっくりしてしまいましたが地元の方は平気な様で…

 


 

事前に全っ身のWAX脱毛をしていったので

 

温泉の美肌効果の吸収??もいいような(タイトルなし) デコメ絵文字

 

WAXと出会う前まではカサカサお肌代表だったのですが

 

余分な角質を溜めなくなったことによりいつでもスベスベ(タイトルなし) デコメ絵文字

 

お肌に少し自信が持てるようになりましたハート のデコメ絵文字

 

温泉地にお住まいの方は自分のお家に温泉があると聞きますよねぼかし のデコメ絵文字

 

うらやましい~シルエット のデコメ絵文字シルエット のデコメ絵文字

 

やはり日本人だなと感じる連休となりましたありがとう のデコメ絵文字

 

ご来店の際には温泉情報びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字

 

特に美肌の湯びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字

 

の情報お待ちしております顔だよ。ウインク のデコメ絵文字

 

Megumi

0 件のコメント:

コメントを投稿