2014年10月18日土曜日

優雅な朝食


こんにちは(*^_^*)
最近夜すごく冷えてきましたね(*_*)
皆さん季節の変わり目に風邪引かないように気をつけて下さいね!
 
 
さて、私は先日東京に遊びに来た姉と
虎ノ門にあるAndaz Tokyoで朝食を食べてきました!
 
 
とにかくおしゃれでびっくりしました!
値段は少々お高いのですが、なんといっても51階にあるので景色がすごくて、
お皿も色々な種類から選べて、食べ物もヘルシーで、
満足感&満腹感を味わえました(*^_^*)
皆さんも是非行ってみて下さい~!
 
再来週はハロウィンですね!
皆さんは仮装したりしますか?
私はまだ考え中です!
イベント事は楽しいですよね~\(^o^)
楽しいハロウィンを過ごしてくださいね(^o^)
 
最後に夏休みにハワイに帰って時に撮った写真を一枚・・・♡
癒されて下さい(*^_^*)
Kaya

0 件のコメント:

コメントを投稿