2014年9月7日日曜日

焼肉からのFASHION'S NIGHT OUT❤

こんにちは♪


昨日は表参道でVOGUE主催のFASHION'S NIGHT OUTがありましたね♡
皆さま行かれましたか???


表参道・青山・原宿エリアはすごい人でしたね!!


銀座チームも営業終了後に表参道に向かい、お祭りのような雰囲気を楽しみました(^^)v


目的は焼肉でしたが…
表参道スタッフと合流し、原宿の清江苑へ★







おいしいお肉をたらふく食べた後のShopping♪
夜遅くまで営業しててくれてるのは嬉しいですね!!
クラブみたいにもりあがっているショップもあれば、入り口でドリンクのサービスがあったりなど…
テンションMAXでお買いものできます★


ラフォーレ前にはかわいこちゃんが…❤