2014年8月2日土曜日

うなじWax



こんにちは~

今日も暑いですね~!!
夕方には雨が降るらしいですよ


ところで皆様、夏は満喫されてますか?

もう8月に入ってしまいましたよ


8月は花火大会が沢山開催されますね

そこでおススメしたいのが
うなじWAX!!


見返り美人になりたいですよね?


うなじの産毛って結構目立つんですよ


せっかく美容院で髪をセットしてもらっても
うなじがボーボーだと男も萎えます・・・・


浴衣を着るならばうなじWAX!!
しかも¥4200
とってもお得ですよ~


仕上がりはこんな感じになります


❤Before❤



 ❤After❤


産毛のみを取って自然な仕上がりに

私も先日うなじWAXしました
来週浴衣を着ますので・・・・・


是非皆さまもうなじWAX挑戦してみて下さい

風通しが良くなって涼しくなるかも~


ご予約お待ちしております


Yuri

0 件のコメント:

コメントを投稿