2014年8月9日土曜日

GOOD LUCK



こんにちは~(タイトルなし) デコメ絵文字

またまた受付のKayaです花 のデコメ絵文字

 

今日は朝ちょっと肌寒かったですね⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

台風が接近しているからでしょうか台風 のデコメ絵文字

夜から雨降るみたいですし梅雨の絵文字 のデコメ絵文字
 

私は先日もうすぐで留学に行く友達の
Good luck女子会に行ってきましたハート のデコメ絵文字

六本木ヒルズにある新~ARATA~っていう日本料理屋さんです!
 

本人には内緒で友達皆で先にレストランに集合し

サプライズをしかけましたかわいい のデコメ絵文字

いざ本人が登場すると彼女の顔ははてなだらけでした顔だよ。笑う のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

すごくびっくりしていましたが同時にすごく喜んでくれましたキスマーク( 〃ω〃) のデコメ絵文字

そのあとサプライズケーキも出してもらい

友達はまたまた大喜び(タイトルなし) のデコメ絵文字
こんなに喜んでくれると嬉しいですねパステル のデコメ絵文字
 
そして2次会は皆でHUBというパブで飲みましたお酒だよ。ワイン のデコメ絵文字


大学1年生からの仲なので皆仲良しです(タイトルなし) のデコメ絵文字
中には今年留学から帰ってきた子も何人かいて
久しぶりの再会って感じでした喜び のデコメ絵文字
やっと友達が留学から戻ってきたと思うと
違う友達が留学に行ってしまうのですごく寂しいですが目だよ。泣く のデコメ絵文字
頑張って来てほしいですねニコニコ のデコメ絵文字
また来年再会できるのが楽しみですバイバイ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
ではでは今年も楽しい夏にしていきましょうヤシの木 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

Kaya太陽 晴れ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿