2014年8月8日金曜日

夏の味方スイカ:)


こんにちは!受付のKayaですお花 デコメ絵文字


昨日まで晴れていたのに今日は天気がどよーんとしてますね天気だよ。曇り のデコメ絵文字


今日Waxing-Bee銀座店ではYuriさんが


スイカ丸々1個持ってきてくれましたー果物だよ。スイカ のデコメ絵文字果物だよ。スイカ のデコメ絵文字果物だよ。スイカ のデコメ絵文字


ジャン顔文字 のデコメ絵文字


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 






Rikaさん、Megumiさん、受付Kayaの3人で


おいしく頂きましたハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


色が真っ赤ですごく甘かったですびっくり のデコメ絵文字


スイカは熱中症予防や美白に効果があるんですって!ぬこ びっくり のデコメ絵文字

 

美肌を損なう活性酸素を除去するリコピンや

 

肌の健康を保ってくれるビタミンA


シミやシワを予防してくれるビタミンCなども含まれているらしいですキラキラ のデコメ絵文字


そして最近は暑すぎて室内でも熱中症を起こす人多いんですって!

 

スイカはスポーツドリンクと同じ効果があるみたいなので

 

仕事中は室内だからと油断しないように


皆さんも熱中症予防のためにスイカ食べましょう(・ε・) のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字


そして暑い夏を乗り越えていきましょう天気だよ。晴れ のデコメ絵文字天気だよ。晴れ のデコメ絵文字天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

 



Waxing-Beeは夏本番だということで予約が埋まってきていますびっくり もちもち のデコメ絵文字


毛の心配することなく楽しい夏を過ごすために


脱毛ワックスをおすすめします夏だよ。水着 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


ご予約はお早めにどうぞ花だよ。お花 のデコメ絵文字


皆さまのご来店をお待ちしておりますおもしろ (ハート) のデコメ絵文字


Kaya太陽 晴れ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿