2014年8月24日日曜日

花火大会


こんにちは受付のKayaです太陽 晴れ のデコメ絵文字

今日は空が曇っていてどんよりしていますね天気だよ。曇り のデコメ絵文字

私は昨日たまがわ花火大会に行ってきました花火 のデコメ絵文字花火 のデコメ絵文字

 

朝のニュースで雨が降ると言われていて中止になるのかと思いましたが

丁度よい天気になってくれましたかわいい のデコメ絵文字

全然じめじめしてなくて涼しかったですハート のデコメ絵文字

友達3人浴衣で行ってきましたー夏だよ。お祭りだよ。浴衣 のデコメ絵文字*友達専用* のデコメ絵文字



そして今年初の花火!花火はテンションあがりますね花火 のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

3人とも穴場スポットが分からず、人が集まっているとこで場所取りをし

待っていたらなんと目の前で花火が打ちあがりました! のデコメ絵文字

その時のテンションはマックスでした星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

こんな感じです。動画載せたいくらいです。顔絵文字 のデコメ絵文字

 


綺麗すぎて迫力ありすぎて3人とも口が開いていました笑い のデコメ絵文字

日本の花火は本当にいいですねハート のデコメ絵文字

思い出に残るたのしい1日になりました。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字

 

そして今日はブラジリアンワックスをしてもらいました゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

 

ワックスしてもらうと今まではけなかった下着もはけるようになるので

楽しいですよね°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

皆さんもぜひぜひ挑戦してみてくださいね゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

皆さまのご予約をお待ちしております。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 

Kaya太陽 晴れ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿