2014年8月17日日曜日

神宮外苑花火☆2014

こんにちは!!


お盆はいかがお過ごしでしたか?


Waxing-Beeはおかげさまで連日満席状態!!
キャンセル待ちも頂くほどでした。
ありがとうございます!!


昨日は神宮外苑花火大会でしたね!!
浴衣を着た方達をたくさん見かけました\(^o^)/
ステキでした♪


Waxing-Beeでは。。。
表参道本店の屋上から、花火を見ながらの宴が
毎年恒例になっています!!


ビアサーバーで生ビールが・・・♡
花火が始まるとともに『かんぱーい』



昨日は懐かしのスタッフや小さなBee Girlも参加してとっても賑やかでした❤





これから遅めの夏休みを取られる方もいらっしゃると思います。
お出かけ前は是非Waxing-BeeでツルツルBodyに・・・♪


ご来店お待ちしております!!!!




Rika

0 件のコメント:

コメントを投稿