2014年7月8日火曜日

☆おすすめカフェ☆

こんにちはキラキラ のデコメ絵文字


Blog初登場のShihomiですハート のデコメ絵文字




今日はとーっても暑いですね天気 のデコメ絵文字




こんな暑い日はカフェで一息、冷たい物や甘い物が食べたくなりますよねパフェ のデコメ絵文字


Waxing-Bee銀座店近くにある
おいしいワッフル・スイーツ・コーヒーが頂けるカフェをご紹介します星だよ。3つ のデコメ絵文字




花だよ。お花 のデコメ絵文字NOA CAFE花だよ。お花 のデコメ絵文字です 
マンゴーパフェ詳細写真
晴海通りにあるので、ご存知の方も多いと思いますが、


銀座駅A5出口より徒歩10秒ですドット のデコメ絵文字


ちなみにWaxing-Bee銀座店からは徒歩5分程ですドット のデコメ絵文字






なんとこちらのカフェ、朝8時から夜11時半まで営業してるんですびっくり のデコメ絵文字


女子が大好きなスイーツ系はもちろん、サラダやトーストも揃ってますネコ のデコメ絵文字


キャラメルエスプレッソと自家製ティラミスのワッフル詳細写真
銀座にしては値段がお手頃なので、
まだ行ったことない方はぜひ行ってみてくださ~いマーク のデコメ絵文字









0 件のコメント:

コメントを投稿