2014年7月16日水曜日

夏だ!海だ!ブラジリアンワックスだ!

こんにちは♪
最近暑い日が続いていますねパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い のデコメ絵文字
熱中症にはお気を付け下さい!


そんな暑い中、一足お先に海水浴に行って参りました!!


静岡県下田市の白浜へ!
ここの海は本当に綺麗ですよね❤



まだ人も少なくてとっても気持ちがよかったです❤


目をあけて泳げちゃうくらいひよこ のデコメ絵文字
プールのように泳いでいました!


今年は健康的な色になろうと、日焼けもしたのですが失敗して赤くヒリヒリ。。。
今は落ち着いて黒くなり始めてますパンダ のデコメ絵文字


(お顔はWaxing-Beeフェイシャルエステでケアしてもらお~っと笑い顔+ハッピー のデコメ絵文字)


もちろん!!
海に行く前に全身ワックスをしていきました♪


どんな格好をしても、波にのまれても、
ムダ毛の心配無用で快適でしたよマリン のデコメ絵文字


ワックスが初めての方も、久しぶりな方も是非!
レーザー脱毛がまだ途中で、急遽水着になることになったお客様にも好評です!
日焼けしている肌でもOK!


海に入る2日~3日前のワックス脱毛がおすすめです。


今年の夏はツルツル爽快に過ごしませんか\(^o^)/


ご来店お待ちしております°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字




Rika

0 件のコメント:

コメントを投稿