2014年6月27日金曜日

ベルギービール






こんにちは


 


なんだか今日の東京は微妙なお天気ですが、もう沖縄は梅雨明けしましたね!


 


だんだんと夏に向かって行っていますが、皆さんの夏のご予定は如何でしょうか?


 


紫外線対策と同じくらいワックスで毛の処理も大事ですよ~!!!


 


意外に周りが気がついても教えてくれないはみ毛・・・


 


もし自分が人様のはみ毛に気がついても言いづらいですよね。


 


No more はみ毛!!!!! (No more映画泥棒風・・笑)


 


私は週末に水着を買いに行く予定なので、今から楽しみですヽ(^^)


 


何色が今年のトレンドなのかチェックしておかなきゃ~~!


 


しかもこないだうちのスタッフのYuriMegumiと銀座で仕事後に軽く飲みにいってまいりました(タイトルなし) デコメ絵文字


 


お店のすぐ近くにある、150種類以上のベルギービールと本場のベルギー料理が食べれるパブ、Favoriです!!!


 






平日でしたがすごい人がいっぱいで、仕事後に軽く飲むのに良さそうな場所でした!


 


外で飲めたらいいな~という私達のわがままに答えていただき


 


簡易的なテーブルとイスを外に出してくれたので外で飲んでいましたが


 


ここの店員さんすごい親切で良かったです


 


外で飲むのって気持ちいいですよね!


 


しかし外で飲むにはまだ軽く羽織れるものが必要ですね><


 


色々話してげらげら笑ってパワーチャージウサギ


 


 


お客様に楽しい時間を過ごして頂けるように、今日も笑顔でお待ちしております


Tomoko゜*メルヘン/実写*゜




 










0 件のコメント:

コメントを投稿