2014年6月11日水曜日

初めまして(*^_^*)


初めましてキラキラ のデコメ絵文字

Waxing-Beeの受付として新しく入りましたKayaですシンプル のデコメ絵文字





写真で見てお気づきの方もいると思いますが、ハワイでの写真です!

私はハワイから来ましたー植物だよ。ヤシの木 のデコメ絵文字!(右が私です(タイトルなし) デコメ絵文字

日本生まれハワイ育ちです嵐 松本潤 松潤 フラダンス ハワイ のデコメ絵文字花だよ。ハイビスカス のデコメ絵文字

下の写真はハワイにいる私のペットのきんときです~いぬ のデコメ絵文字ハート の画像

もしハワイに行く機会があれば、おすすめのお店などを紹介しますので

気軽に聞いて下さいね顔文字 のデコメ絵文字

 

ハワイ=海ってイメージが強いですよね夏だよ。ビーチサンダル のデコメ絵文字海の生き物 のデコメ絵文字


そうなんです。ハワイでは水着になることが多いので、

やはり気になるのが毛の処理です汗 のデコメ絵文字



ハワイだけではなく、日本でももうすぐ夏なので

水着を着る機会が多くなりますね夏だよ。太陽 のデコメ絵文字夏だよ。水着 のデコメ絵文字

そこでおススメするのがブラジリアンワックスですびっくり!! のデコメ絵文字びっくり!! のデコメ絵文字

私も先日体験しましたハート のデコメ絵文字



痛みは少なく、なんといっても毛の処理をすることが無くなり

すごく楽になりました星デコ♪ のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字

今まで気になって履けなかった下着も気にせずに履けるようになりましたパンダ のデコメ絵文字



ハワイに帰った時に水着着るのがすごく楽しみですうさぎ のデコメ絵文字


これから夏本番ですので、是非皆さんも挑戦してみてくださいねびっくり のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております笑顔 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字


これからWaxing-Beeの一員として頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いしますかわいい のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿