2014年5月27日火曜日

★Waxing-Bee送別会★


こんにちは~ハァハァ のデコメ絵文字

今日はとってもムシムシお天気ですねハイジ のデコメ絵文字

夜には雨も降るそうですよ汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

今からお出かけの方は折り畳みを持っていた方が
良いかもしれませんね可愛い&一つの のデコメ絵文字



先日約2年間BeeGirlsを
共に勤めたFumieが巣立って行きました(タイトルなし) のデコメ絵文字


仕事後、表参道のタイ料理屋で
送別会・・・・・♡


2年間あっという間でもあり
もっと昔の出来事にも感じ・・・
ワイワイ明るく送り出しましたが
やはりさみしいもんですねHonami.デコメ のデコメ絵文字


Fumieさん、Waxing-Beeに
いつでも遊びに来て下さいね~Honami.デコメ のデコメ絵文字





皆様Honami.デコメ のデコメ絵文字Waxing-BeeGirlsは日々お客様により良いサービスの
提供と、より皆様に愛されるお店作りをしていきますので
今後ともよろしくお願いしますHonami.デコメ のデコメ絵文字



酔っぱらいネコ のデコメ絵文字Yuri酔っぱらいネコ のデコメ絵文字









0 件のコメント:

コメントを投稿