2014年5月2日金曜日

ピンク色で女ホルUP(^^)v


こんにちはHonami.デコメ デコメ絵文字

昨日今日とポカポカ気持ちのいいお天気ですね顔文字 のデコメ絵文字


こんなお天気だと、お布団を干してお部屋の掃除でもしたいものです春 のデコメ絵文字


昨日メルサの前を通りかかったらバラがとても綺麗だったので
Waxing-Beeカラーのピンクのバラを買ってみました花だよ。バラ のデコメ絵文字かわいいやつ のデコメ絵文字


つい最近Waxing-Beeの仲間入りをした植物も
めきめきと育っております植物だよ。木 のデコメ絵文字

バラと一緒に・・・・・




やはり、お花があると雰囲気がいっそう明るくなりますねネコ のデコメ絵文字


そして、ピンクというのがポイントですハート のデコメ絵文字


ピンク色は女性にとって幸福をもたらす色と言われておりますハート のデコメ絵文字



ピンク色を見るによって脳内で女性ホルモンの分泌を促す効果があると
研究結果でも出ているんですよかわいいやつ のデコメ絵文字



女性ホルモンは、ストレスにとっても弱いので
現代社会に生きる女性はやはり
ホルモンバランスが崩れがちだと思いますかわいい、 のデコメ絵文字


普段の生活に少しピンクを取り入れる事で
女性ホルモンを促し、お肌がキレイになったり
より一層女性としての魅力も増すかもしれませんよ~かわいい のデコメ絵文字


お試しあれかわいい、 のデコメ絵文字かわいい、 のデコメ絵文字













0 件のコメント:

コメントを投稿