2014年5月10日土曜日

★TBS『おーくぼんぼん』に紹介されました★

こんにちはハート のデコメ絵文字 
 
まだまだ花粉症が続いているRikaです、、、
ズルズルでごめんなさい泣く パンダ くま のデコメ絵文字 

 
昨日の深夜は
Waxing-Beeが3年ぶりに出演するTV番組のOAがありましたかわいい のデコメ絵文字
 
ご覧頂けましたか???
 
TBS『おーくぼんぼん』

Megumiの緊張した顏を見て思わず笑ってしまいましたが
とっても嬉しくて、真っ暗な部屋で一人ニヤニヤ見ておりましたハート のデコメ絵文字
 
今回はちょっと特殊な内容で、初めての方には衝撃でしたでしょうか???

でも、ここ数年でブラジリアンワックスをされる方は本当に増えましたびっくり!! のデコメ絵文字 
日本女子の常識!!!!ぐらいになってきているのではないでしょうか?

まわりに言ってないだけで、実は皆さんちゃんとお手入れしているのですパンダ++驚く のデコメ絵文字 

まだ無法地帯の方に…
このツルツル感、清潔感、爽快を味わってほしいハート+くるくる のデコメ絵文字 

番組内でドクターが「毛はなくて良い」と言っていましたパステルカラー のデコメ絵文字
 
これから特にムレが気になる季節になると思います泣く、気持ち のデコメ絵文字
ムレが気になる前に…
不快感や嫌な臭いが気になる前に…
是非ご体験くださいネコ のデコメ絵文字 

 
番組最後に大久保さんが
「私は永久におーくボーボーです」
としめておりましたが
是非大久保さんにもやってもらいたいBE@RBRICK(ねこじろう) のデコメ絵文字
この気持ちよ~~届けびっくり!! のデコメ絵文字びっくり!! のデコメ絵文字

ブラジリアンワックスの良さが伝わっていなかったみたいでとても残念です泣く、気持ち のデコメ絵文字  
大久保様。。。お待ちしておりますペットだよ。ネコ のデコメ絵文字


まわりに聞けないデリケートゾーンのお悩みなど…
なんでもお話し下さいハート 伸ばし棒 のデコメ絵文字 
Waxing-Beeには優秀なスタッフが揃っておりますのでご安心くださいジジ+ねこ+ハート のデコメ絵文字

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますパンダ のデコメ絵文字

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿