2014年5月11日日曜日

Happy Mother's Day♡

こんにちは!!
今日は母の日ですね母の日 デコメ絵文字


母の日って世界中であるみたいです!!
やっぱり母親ってどこの国でも偉大なんですねハート のデコメ絵文字 

当店にもママさんがたくさんいらっしゃいます°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字 
いつも家事・育児・仕事にお忙しそうですが、とても尊敬しています°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

たくさんのママに感謝の気持ちを込めて…。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字
素敵な一日になりますように。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字 




先日あしかがフラワーパークへ行ってきました!!

藤がとても綺麗でしたよ♪
お花は癒されますね(^○^)



今日も元気に営業中です!!
当日予約可能です(^^)/
ご来店お待ちしております。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字


Rika

0 件のコメント:

コメントを投稿