2014年5月23日金曜日

初めて…!!!


こんにちは!受付のMegです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

先程Norikoにわきの下をWAXしていただきました春 のデコメ絵文字

 

Before


After


 

施術後はツルツルスター のデコメ絵文字ピカピカスター のデコメ絵文字

ワックスをすると古い角質も取れる為スベスベにもなるんです顔文字 照れる のデコメ絵文字

 

実は私今回が初WAX経験でした!

痛いのかな?と施術前はドキドキしていたんですけど…

実際に施術してもらうとたまにチクっとするくらいで

気付いたら終わっていましたHonami.デコメ のデコメ絵文字

 

ツルツルになったお肌を見ると

チクっとしたことも忘れちゃうくらい

施術後のキレイさに驚きました!

次回はブラジリアンワックスも挑戦してみたいなーって思っていますパンダ のデコメ絵文字

 

WAX経験がなくて少し不安に思っていたり

迷っている方に是非来て頂いて挑戦してほしいです!

初めてやってみて、もっと早くからやればよかった!って思っています!

 

皆さんもWaxing-Beeでツルツル肌を手に入れて

夏のオシャレを楽しましょう゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿