2014年5月22日木曜日

♡余った薔薇で手作りポプリ♡


こんにちは~=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字
呑兵衛Yuri久々の登場です酔っぱらいネコ のデコメ絵文字お酒だよ。生ビール のデコメ絵文字






皆様お久しぶりですね~酔っぱらいネコ のデコメ絵文字


つい先ほど銀座は雷雨でしたよ~=?utf-8?B?5rGX?= のデコメ絵文字




最近ちょっと肌寒いですが体調壊されていませんか?









先日、私用ですが薔薇を50本頼みまして
どうせならお店にも飾ろうと思い数本飾っていました薔薇 のデコメ絵文字







最近暖かくなったせいか、お花の持ちも
悪くなってきているので、もう少しバラを楽める方法はないか・・・悩む のデコメ絵文字
そこでひらめいたので、ポプリにしてみましたひらめき のデコメ絵文字









意外と簡単に出来ちゃうんですよ可愛い&一つの デコメ絵文字












まずは、花びら一枚一枚重ならないように
レンジのお皿に乗せますっっ のデコメ絵文字
500wで2~3分レンジでちんっ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字                               

                    




薔薇が乾燥したらそっとお皿からはがしますっっ のデコメ絵文字
お好みのアロマ精油を垂らして=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字完成=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

















皆さんも是非余ったお花でドライフラワーを作ってみて下さいぱんだ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字










女の子 ガール のデコメ絵文字呑兵衛 Yuri 女の子 ガール のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿