2014年5月5日月曜日

ソングと水着入荷致しました♪♪

本日は月曜日ですが祝日の為営業しておりますハート のデコメ絵文字 


毎回大人気ですぐに完売してしまうソングが
少しだけ入荷致しましたファッションだよ。下着だよ。パンツ のデコメ絵文字 

ブラジリアンワックスのあとはかわいい下着で気分ルンルンですパンツみえ太 シリーズ のデコメ絵文字 

表参道本店には水着も入荷しておりますハート のデコメ絵文字
日本ではあまり手に入らないので貴重ですよ!!
とってもかわいいです(^○^)

1点ずつの入荷になりますので、是非お気に入りの1枚を見つけてくださいハート のデコメ絵文字 


今週は定休日なく元気に営業しておりますので
いつでもTEL のデコメ絵文字お電話くださいね♪

残念ながら、お天気はくもりですがくも のデコメ絵文字
素敵なこどもの日をお過ごしください(^^)v


ご来店お待ちしております!!

Rika



0 件のコメント:

コメントを投稿