2014年4月9日水曜日

ピエール・エルメ・パリ





こんにちは

 

ぽかぽか陽気で気持ちが良いですねねこ+満腹 デコメ絵文字

 


先日、3月いっぱいで卒業してしまった受付のSaki、技術者メンバーのAki, Noriko, Tomoko

4人でPIERRE HERME PARIS (ピエール・エルメ・パリ)の青山支店に行ってまいりましたマメマメン ご機嫌 踊る デコメ絵文字

素敵なカフェやお菓子屋さんにすごい詳しいSakiのおススメですキラキラ のデコメ絵文字



一番年下のSakiが、年上軍団をサザエさんのように先頭に立って連れて行ってくれましたサザエさん のデコメ絵文字

 


頼りになるわ~サザエさんだよ。 のデコメ絵文字

 

休憩時間になぜかここのケーキ屋さんの話になって、ついに実現したのです!!!



高級なケーキ達を前にし、どれにしようかすごいすごーい悩みました(タイトルなし)

 


ずっとガールズトークハート のデコメ絵文字

 

隣の席の人は3組くらい入れ替わっていました()

 
青学前にあるカフェなので、Waxing bee表参道店の方が近いのですが

 
ワックス後にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



お待ちしておりますマメマメン+バイバイ ハート のデコメ絵文字

 

Tomoko







0 件のコメント:

コメントを投稿