2014年4月30日水曜日

お疲れの1杯に・・・


こんにちはキラキラ のデコメ絵文字

 


GW期間はいかがお過ごしでしょうか?

 

Waxing beeGWはおかげさまで満員に近い状態ですびっくり のデコメ絵文字

 

どこかに旅行行かれる方や、近場でどこか行かれる方がいらっしゃるようですが



 

皆さまのプランはいかがですか?

 

先日仕事後、クタクタに疲れていたのでお疲れの一杯として


隣に新しく出来たBarに行ってきましたかわいい のデコメ絵文字

 

前から気になっていた所で、2ヶ月前に新規Openしたばかり・・・

 

銀座なのでさぞかし高いのかと思いきや、かなりリーズナブル!!

 

フレッシュの果物を使ったカクテルをまず頂きましたマーカー記号 のデコメ絵文字

 


 

その場で絞ってカクテルにしますウサギ+ハート の画像

 

パッションフルーツのカクテルと、ブラッドオレンジのカクテルです星だよ。流れ星 のデコメ絵文字

 

果物の味が濃厚でおいしい~~~Honami.デコメ デコメ絵文字


 

その後もスイカを絞ってソルティードッグと割ったお酒も飲んだり

 

魚介スパゲッティ―やオリーブのソーメンを作っていただきました(タイトルなし) のデコメ絵文字

 


 

 

コーヒーを挽く機械があったので手でコーヒーを挽いてみたり

 

お店で好き勝手やらせていただきました()



 

 

女性のオーナーが経営してるお店で、女性が好みそうなお店を作ったとおっしゃっていたのですが

 

内装がとても落ち着いてて居心地の良い空間でしたマメマメン+体操 ハート のデコメ絵文字

 

銀座で一杯飲みたいと思った方、美味しいお酒と美味しい料理をいただきたい方は

 

Waxing beeの横のビルの2階にあるBAR Rippleへ足を運んでみて下さい顔文字 のデコメ絵文字

 

1人でも行きやすい雰囲気だったのでお勧めですよなでなで のデコメ絵文字




Tomoko & Yuri

 

0 件のコメント:

コメントを投稿