2014年4月12日土曜日

お得なセットメニュー


今日も天気が良い!!!

 

嬉しくなりますね桜の木 のデコメ絵文字

 

これはピクニックをするしかないお出掛けだよ。ピクニック のデコメ絵文字

 

去年は公園でピザをオーダーしてクーラーボックスに飲み物持ってって

 

キャンプ用の椅子に座ってずっと日向ぼっこしていましたお日様 のデコメ絵文字

 

なーんもしないでお日様の下で緑に囲まれてただボーっとするだけ花 のデコメ絵文字

 

幸せ~~~記号だよ。びっくり4 のデコメ絵文字

 

何もしないボーっとする贅沢な時間ってたまには必要ですよね音符 のデコメ絵文字

 

お日様の下でぬくぬくしてしまいますが

 

紫外線対策はかかせません!!!!!

 


最近、ブラジリアンだけでなく、セットでマツエクやフェイシャルを

 

されるお客様が急増しております使える * のデコメ絵文字


 

あっちのサロンであれやって、こっちのサロンでこれやってと

 

「あちこち行くのが面倒だわ!」

 

と言われる方が実は結構いらっしゃいますので記号 のデコメ絵文字

 

Waxing beeでしたら、単体でメニューをやるよりも

 

マツエクやフェイシャルをセットでやった方がお得になりますドット のデコメ絵文字

 


ブラジリアン→¥7500

 

フェイシャルエステ20分→¥3800

フェイシャルエステ40分→¥5800

フェイシャルエステ60分→¥7800

 


ブラジリアンワックス+フェイシャルエステ20分→¥11000

ブラジリアンワックス+フェイシャルエステ40分→¥13000

ブラジリアンワックス+フェイシャルエステ60分→¥15000



 

まつげエクステの上まつげつけ放題→¥11000

 

ブラジリアンワックス+マツエク120本→¥14800




眉毛ワックス+マツエク→¥9500

 


夏に向けて、お得なセットメニューをお試し 下さいませうさぎ のデコメ絵文字


Have a nice weekend顔だよ。ウインク のデコメ絵文字


Tomoko



0 件のコメント:

コメントを投稿