2014年4月11日金曜日

恋愛に効く?モテ食材♡


こんにちはー

皆様お久しぶりですね~

今日のBlogはYuriが担当します




春真っ盛り、近頃のお天気もすっかり春ですね

春といえば、で・あ・い♡の季節じゃーございませんか


皆さんレ・ン・ア・イ・・・ してますか!?


暖かくなったので、恋の冬眠してる方!!そろそろ起きて恋愛しましょう((笑))


ってな事で、
本日のテーマは『恋愛に効く?モテ食材』にしました~

パチパチパチ~~~



モテ食材ってな~に?

はい!!今回は、男子が食べても女子が食べても
みんな仲良くモテモテ~になれる食材を紹介します



それは・・・・・・・・『セロリ!!』




なぜ、モテモテになれるか・・・


これにはセロリに含まれる成分が関係します


セロリは古く昔から、精力増進効果がある
と言われていたお野菜なんです

にんにくもそうですよね?



実はセロリには『アンドロステロン』という
男性ホルモンが含まれているので
これを摂る事によって男性はフェロモンを放出できるそうです



女性は・・・と言うと、セロリ内に含まれる
♡美白作用のあるビタミンC
♡アンチエイジング効果のあるビタミンE
♡体内水分排出のカリウム
♡デトックス効果の食物繊維


などなど、女性の悩み解決に最適なお野菜だったのです


より効果的な食べ方は
もちろん生のままサラダやスティックで
繊維にそってカットするといいですよ



セロリは血流をUPし、艶やかな肌に導いてくれ
さらに、体内のお掃除やコラーゲン生成に役立つ野菜です




セロリについて、だいぶ語りましたが・・・
実は私、最近までセロリの事深く知りませんでした。



知るきっかけを少し簡単にお話しますね



最近異様にセロリを欲するようになり、毎日1本のセロリを買っていました
だんだん中毒になり、2本買うようになりました

実は私、セロリ嫌いだったんです・・・・(笑)

おかしいと思いませんか?

そこで調べたんです。

セロリの事を・・・・


そしたら、納得!!



男性フェロモン・ビタミンC・ビタミンE・カリウム・食物繊維





私には全部足りないもの!!!!(笑)



なるほど・・・・・
知らず知らず私の体は欲していたんですね
だからセロリを・・・・・・



といういきさつで今は1日1セロリ生活を送っております



セロリのおかげで色気が出てきたとか、彼氏ができたとか
そんなに変化はまだありませんが、明らかに肌艶はUP
したのではないかと思います


みなさんもセロリを食べて、女子力UPを目指しませんか?


『1日1セロリ』

よかったら試してみて下さい。(笑)




本日のWaxing-Bee銀座店のご予約空き状況は・・・・・

本日11-14時・16-19時に空きがございます

当日予約も受け付けておりますので
お気軽にお問合せください


銀座店:03-3562-2288






0 件のコメント:

コメントを投稿