2014年3月18日火曜日

New!!ソング入荷しました(^_-)-☆







皆様こんにちは゜*はーと*゜ のデコメ絵文字 今日は久々の銀座店勤務の受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

美味しい海鮮丼を食べてるんるん気分です☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

 

さてさて今日はWaxing-Beeでも大人気の商品の1つ(タイトルなし) デコメ絵文字

ソングが大量入荷しましたのでお知らせさせて頂きます星 のデコメ絵文字

今朝出勤すると可愛いソングがいーっぱい記号だよ。アゲ のデコメ絵文字










今回は爽やかな色とVividな色が入ってきて春らしさ夏らしさが感じられますわーい のデコメ絵文字

見てるだけでも可愛くて幸せな気分になってしまいます゜*はーと*゜ のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

一部をご紹介させて頂きますねっハート のデコメ絵文字

 

 




 

こちらはBee Girls一押し商品昆虫だよ。はち のデコメ絵文字

黒とピンクの色使いがたまらないっ(タイトルなし) デコメ絵文字 パステルピンクのレースも女の子らしさが出てきて春先にぴったりですよねあいうえお のデコメ絵文字

 

 

 

続きましてこちらは春にぴったりの花柄ソングあいうえお のデコメ絵文字 レース部分も花柄になっているものもあって、とーっても可愛いですよあいうえお のデコメ絵文字

 




 

そしてこちらは夏らしいデザイン夏だよ。夏の日射し のデコメ絵文字 派手な色使いで可愛いですよね☆夏祭り★ のデコメ絵文字




 

他にも沢山入荷しましたので是非お店に遊びにきてくださいねクローバー 四つ葉 のデコメ絵文字

 

 

Waxing-Beeで販売している下着はこの時期から夏にかけて特に大人気です記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

今回も全て1品限り